

今日は車検のバイクを取りに行きました(^-^)

今日は車検のバイクを取りに行きました(^-^)

いつもはSHINZさんですが、今回は始めて「vegas」さんで車検をさせてもらいました。

何でも日本で一番安いとか!? ←ホンマかいっ!?

ってな感じで車検を依頼させていただきました。



今回のポイント!!

①車検←当然やろっ!!

②ウィンカーがたま~につきっぱなしになるのでウィンカー点検。

③シフトもなんだか調子が悪かったので点検。

④エアクリーナーの交換

⑤ブレーキオイル交換



って感じです。


数日経ち、途中経過と見積もり金額を聞くためTELを、、、。






メカニックさん「これこれあれで、あれがこうで、えっとまあこんな感じでした。」

自分「そうですか。では車検と工賃など全て含めておいくらでしょうか?」







メカニックさん「えっと~、41000円前後です!!」



自分「41000円ですか?全部で?」








あまりの衝撃になんだかんだで法定費用は別だろうと思い今日に至りました。






今日言ってみると、、、。








メカニックさん「えっと~全部で42310円でした。」



自分の心の中「え~ほんとにこんな安くてええんかいっ?」




2011090814350000.jpg

えっーーーーーー!?大分からっーーー??

「マジっっすか??」

「えっーーーーーー!?大分からっーーー??」

「しかも兄弟で???半端じゃないっすね~、クレイジーとしか表現できないっす~(笑)
)」

から始まった、大分ブラザーズの登場です。


ちょうどこの時、富士スピードウェイではあの「ブルースカイヘブン」が行われていたのでした。

大分⇒富士⇒いろは⇒富士⇒大阪⇒大分=2400㎞???らしいです。

2泊3日だったのか、1泊2日だったのか、、、。




DSC07882.jpg
DSC07883.jpg
DSC07884.jpg
DSC07885.jpg

以前から、T村先生のお知り合い(教習生?)だったため、会いに来たようです。

兄弟で納車したようで、ナンバーも連番でした。

ウルトラ兄弟。

クレイジー兄弟。

要するに、、、。

ウルトラクレイジーブラザーズなのです(笑)



九州でも安全にぶっ飛ばして、最高なクルージングをplayしてください!!





enjoy crazing harley life!!!!!

ってまたバイカーきたんかい!WxHxN ワシかてホンマは乗りたいんじゃい!

いやぁ~ゾクゾクとバイクが集まってきます。
店の名前   「BIKE IN⇒ ハーレー・ホイホイ」の方がええんちゃうか?(笑) なぜか関西弁


まずこちらがこの前の土曜日

東京方面から~  左からドラッグスター・トライアンフ・スポスタ1200・FXDL?
DSC03307_convert_20090408161323.jpg
最初見たときはホンダのワルキューレかと思いましたが雰囲気はトライアンフ。

やっぱりトライアンフでした。  しかも排気量2300cc!!原付46台分の排気量って!


DSC03309_convert_20090408161415.jpg













________________________________


曜日変わってこちらが日曜日。

某教習所の田村教官率いる新たなバイクファミリー一家です!!

バイクはロードキングやらFLSTC、なつかしのシャドー(現在大型教習中)でした。

DSC03315_convert_20090408161649.jpg
DSC03319_convert_20090408161736.jpg

もう何処までハーレー乗りたい病は感染するのでしょうか?

不景気なんかぶっ飛ばしてくれそうなハーレー&パンクロック!!

これからも走り続けるんだと思います。

オススメBGM    STANCE PUNKS   「ワーキングホリデーの悲劇」





_______________________________





もういいかげん、「ハーレーばっかもうええてー!!」って言われそうですが、それほどハーレーは病みつきな乗り物? いやいや 到底計りしれない偉大な文化なのです。

☆ちゃんちゃん☆

バイカーがクルクル、クルリンパッ!!

更新が遅れて申し訳ありません。

先日お越し頂いたハーレー乗りの方達です。

左からペアでロードキングにEVOのスタージス(チェーマニアックな人気者)スポスタ1200・マフラーぶっ叩きverです!

DSC03288_convert_20090408161043.jpg
ガッチリつないでありました(^-^)

DSC03291_convert_20090408161125.jpg

アベックハーレーは本当に多いと思います。
共通の趣味はいいですね(^0^)
DSC03294_convert_20090408161214.jpg




こちらは月光仮面かはたまたピーター・フォンダか?って感じのかなり怪しいカップル、、、。 

いえいえ、先日ご入籍されたそうでおめでとう御座います。

これからもお二人仲良くENJOY バイクライフを送っちゃってください!!

DSC03295_convert_20090408161243.jpg

☆夜露○苦☆
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

