スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥勢さん登場!!

長妻さん

フィッシュテールのいい音をしながらやってまいりました(^-^)

北柏でおいしい焼き鳥  「鳥勢」のご主人です。

国道6号から守谷へ渡る橋の道にあります。

ZAPSとゆう大きなゲームセンター正面の赤い看板が目印です。

娘さんもハーレー乗り!!
スポンサーサイト

2月25日 筑波山~筑波ハム~牛久大仏 15台でツーリング

お初です(^-^)

本日からフリーライター・青木タカオ先生に立ち上げていただきブログ開通となりました。

これからチョクチョク書き込みますのでよろしくお願します(^-^)



2月25日 ハーレー13台、BMW2台・合計15台での茨城ツーリング

毎度の事ながら8時30分だよっ!集合!!です。  予想では10台位かな~っと思いつつ、
いざ朝になるとたくさんいました。なんと15台!!月曜ツーリングなのにここ半年は本当に台数が多いです。みなさんありがとうがありがとうございます。この日いろはツーリングのデビュ-を果たしたのは01’?FXSTDフルカスタム使用のT・Hさんです。いや~目立ってました。キラキラのレインボ-カラーに黒と青のファイアーパターン。メッキともかなりマッチしていてかなりのカスタムセンスだと思ったのは自分だけではなかったハズ。I・Sさんも81’R80を手に入れ初ツーリングでした。親子二代でBMWもクールですね。

そして集合の最後に現れたのは綺麗なFLSTF所有のA・Uさん。全員集まったところで いざ、出陣です!!(母ちゃんは休み)

294号までは流山IC~谷和原ICでひとッ飛びです。大利根有料と350円しか変わらないなら断然ラクチン。ひたすら294号を走り下妻道の駅で休憩。自分は歩道橋から絵葉書用に筑波山を撮影していました。

次は筑波山(標高877mバナナ)に梅を見に行きました。 砂利で購買のある酷い駐車場に停めさせられましたが案内人の間違えでなぜか駐車料金が無料になりラッキーでした(笑)上の方は梅も結構咲いていて綺麗でした。筑波の展望台からみた富士山も大変綺麗でした。若さを生かし普段運動もしていないので一気に走って山を下りました。なんとなくです(^-^)

筑波山を後にした一行は次なる目的地、筑波ハムでこれでもかと言うほどのハムの試食。鴨がおいしかったです。

ランチタイムだったのでワンプレートコースとシチューコースがあったのですが
ハンバーグとチキンがあるとのことでワンプレートにしました。(もちろんご飯大盛り) 
画像がなくてすみません、、、。
①前菜サラダ ②スープ ③メインのワンプレート ④ライス ⑤ヨーグルト これで1680円+105円

この最後のヨーグルト、、、。  うまっ。うますぎる。って感じでした。
しかしバイクにサドルバッグが無いのをいい言い訳にお土産は無しです(笑)

このまま帰るのも早すぎるので牛久大仏に行きました。高さが足からでも100mあるので全長120mはありそうです。(ちなみに自由の女神は40m)

みなさんお疲れ様でした。

ルート>>>流山IC~谷和原IC~下妻”道の駅”~筑波山~筑波ハム~牛久大仏~帰宅

天気もよく暖かったのでよかったです。(利根川は橋は強風の為自分は70km走行)

いろは鮨です

営業時間
11:30-14:00
17:00-22:00

定休日:月曜日
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。