

続々(族々?)集まるハーレー乗り!!

平日やら、土日やら毎週のようにバイカーたちが寄って来てくれています(^-^)

このGWもキャンプ道具を持って山篭りする方もいるようです。

バイク日よりな楽しいGWになってくれるといいですね~!!

なにより安全に帰ってきてください~!!

お土産より土産話まっていま~す。



ピッカピッカのFLSTC一度ごらんあれ☆
コピー ~ DSC00414


こちらの右側の方は元々アメリカでショベルのS&S1700ccを乗っていたらしいのですが日本に来る際に手放して今の1991FXDB-S(ダイナ・スタージス)を手に入れて走っているそうです。
左は2007年XL1200L(スポーツスター・ロー)若葉マークがカワユスです。

コピー ~ DSC00466



こちらはTCのFXSTDです。

今年のお盆にバイクで秋田まで帰りたいらしいのですが一緒に秋田まで付いて来てくれる人を探してるらしいです。どなたかいませんかね~!?

DSC00412.jpg



行ってきました!! 「房総を暴走っ!!」の巻 その1

行ってきました!! 「房総を暴走っ!!」の旅です。

<バイク>ハーレー13台(15人)
       FLH・2台、FLHR・2台、V-ROD・1台、FLSTS・1台、FLSTC・1台、FLSTF2台

       FXDL1台、FXSTS・1台、FXSTC1台、XLH・1台

4月の月曜日は全て雨で大変困りました。ですがこの日は快晴で暖かく最高でした。

まずはアチチなショットから~(笑)
今回はじめてうちのツーリングに参加されたご夫妻です。足が大変ながーい美人の奥様でした。
ですがこのバイクのマフラーうるさすぎですよ~!(笑)
コピー ~ DSC00301
16号を千葉北から高速に乗り一同は金谷まで。のはずが、、、。
自分と母は富津中央の知人に会いに行くのだと思い富津中央まで行きました。
少しトラブリましたが結果時にみなさんより走れて無事だったのでよかったです(実は立ちゴケを確認(笑)
みなさんの待つ鋸南にある知る人ぞ知る凄くモダン?な感じのカフェ 「音楽と珈琲の店 岬 アルファ」に行きました。
なんでもあの’BIG矢沢’が来たとか???
DSC00306_convert_20080423220053.jpg

コピー ~ DSC00308


お昼の休憩何処の 「ばんや」 です。メニューがありすぎて迷いましたが結局天丼。
海鮮物は考えすぎて頼めませんでした。一番年下なので進んでお飲み物を快く給仕させていただきました。その会あってか一番初めに天丼が来ました(^-^)お腹ペコペコだったので写真は撮れませんでした、、、。すみません。
コピー ~ DSC00311
姫秋刀魚の干し物です。おいしそうでしたがバッグがないので買い物せず、、、。コピー ~ DSC00312

この画像結構好きです。       「サバーグ」以上です。コピー ~ DSC00313
 勝手に人のバイクもパチリ☆山梨からごくろうっす!!コピー ~ DSC00314
 
プ-ルいいですね~、食事も食べれて無料とは!夏にももっぴ連れてこようかな~。コピー ~ DSC00315


この画像よーく見ると魚が居るの分かりますか?
コピー ~ DSC00319 

ばんや」">「ばんや」の駐車場にいたのですがアジではありません。

とあるカップルの会話をよーく耳を傾けると、、、。

男「海きれいだな~、海パン持ってくればよかった~」
女「綺麗だね~」

男「あっ!ホラあそこに魚いるじゃん。」
女「どこどこ?」

男「あそこだよ~」
女「あ~いたいた、なに~あの魚、イワシ?」

すると男が自信満々に

      「アジだよっアジ!!そんなのもわかんね~のかよ~。スーパーでいつも見てんだろ。」 


いても立っても居られないお魚マニアの自分(自称:淡水魚のおさかな君)は心の中で   「ボラで~す。お願いなので海に泳いでる魚を全てアジやイワシにしないでくださ~い」とつぶやきました。
次へ⇒→⇒

行ってきました!! 「房総を暴走っ!!」の旅です。  その2

ボラの集まる 「ばんや」を後にしました。それにしても会長、かっこよすぎっ!!
コピー ~ DSC00324

410号線などを軽快に走っていきました。
もの凄くいい道でまた走りたいです。そして亀山ダムにも行きたいです。
自分の後ろにいた田村さん(XLH)と日暮さん(V-ROD)と田原さん(FLHR)を撮りました。
30枚以上撮った中の選抜です。これでも頑張ったので勘弁してください。
コピー ~ DSC00358

みなさんが給油している間に嫁さんのバイクと田村教官のバイクをパチリ☆コピー ~ DSC00366
かっこよすぎて文書けず、、、。
コピー ~ DSC00367
田村教官の新スポスタは1㍑あたり28km前後走ってるから給油はしないと言っていました。
凄いですね~新しいバイクは燃費も最高!!
コピー ~ DSC00369

木更津から高速に乗り市原にて撮った記念撮影。
自分的には集合写真は撮られるより、自分の好きなアングルで撮りたい派です。
たぶんカメラにはうるさいです。そのうちに良いカメラ買うでしょう!!(凝性)
コピー ~ DSC00384

ツーリング

本日8時30分集合でツーリングです。

よろしくおねがいしまーす・

☆ご結婚おめでとう御座います☆

先日、バイクメンバーの方の娘さん(ハーレー乗り)がご結婚なさったのでうちのほうでたくさんの方をお呼びしました(^-^)
お気づきになりましたでしょうか?そうです!!以前、記事にした北柏の焼き鳥「鳥勢」のご家族です。
おめでとう御座います!!

ご紹介させていただきますが、旦那様(アランさん)はオーストラリアのかたでベージュのTシャツ、お兄さんの赤いTシャツの方はスティーブンさんです。お兄さんは近所に住んでらしたので日本語がお上手で楽しいジョークも連発です(笑)  (2人ともチョーイケメン)
アランさん達とは初めてお会いしたのでみなそれぞれ自己紹介をしていきました・、スティーブンさんの奥様のお言葉にはみなさん感動されたのではないでしょうか?
小学生からの長いお付き合いであり、これからは家族でもあり大変よいファミリーに見えます。
このまま日本に居てもらいたいのはメンバーからしてみれば当たり前。
しかし残念ながらアランさんご夫妻はオーストラリアに行ってしまうのです。
大事な娘さんがオーストラリアにお嫁さんに行ってしまうので御家族&バイクメンバーも大変さみしいですが暖かくみなさんで送りましょう!!

そして日本に遊びに来た時は”free ride”で行きましょう(^-^)

画像 012
コピー ~ 画像 015


うちのバイクメンバーに「さようなら」はない、、、。






ps:アランさんあつこさん、この度は本当にご結婚おめでとう御座います。自分が言うのも生意気な話なのですがあつこさんは大変しっかりしていて、もの凄く優しくて、思いやり、行動力もあります。これから沢山の出来事があると思いますが、持ち前の明るさと元気でオーストラリア・日本を代表するすばらしい奥さんになってください。
心から祝福しております。
日本に来た際はお電話いただければこちらから覗います。
本当におめでとう御座いました。
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

