

日本列島バイクの旅!山形県蔵王、福島県中ノ沢へいってらっしゃい!VOL.5

13号線でツーリング組みとレッカー待ちに別れたあとです。

このあとも涙の出るようなことばかり、、、。 
                           (この写真は全て伊藤さんのアングルによるものです。)

画像 087
ここからは音量を小さくして鑑賞してください。
画像 089
画像 090
画像 091
画像 092
記念写真
画像 095
画像 096
伊藤さんたちは昼食に米沢牛~。
画像 104
なんと100g4980円!!!!

画像 101
画像 100

ここから旅館へむけて再出発ですが、、、。

なんとここで






、、、。












、、、。











、、、。






















ザ・パンクッ!!

「We are the punk!! We are the punk!!」   名曲 「We Are The World」 より~

画像 106
画像 108
ふたたびディーラーを待つことに、、、。
画像 111
画像 113
郡山H・D
画像 115
治った頃には外も真っ暗になってしまいました。
画像 121
ようやくついた頃時間は既に8時半を越えて、星も大変綺麗だったそうです!!

画像 124 
              
 
                                 ☆チャンチャン☆

日本列島バイクの旅!山形県蔵王、福島県中ノ沢へいってらっしゃい!VOL.6

大露天風呂にも入り夕食です!!
コピー ~ DSC01581
きのこの炊き込みご飯もでました。
コピー ~ DSC01582
お泊り初参加で2日から来てくださったXL1号、2号、3号さんです(^-^)
コピー ~ DSC01583
コピー ~ DSC01584
吉野さんがコーラ、、、。
コピー ~ DSC01585
賑やかですね~!!
コピー ~ DSC01587
お疲れモードの園部さん。
コピー ~ DSC01588
そこに山、伊藤2等兵達が「恥ずかしながら、帰って参りました!!」
すでに8時半、、、。
ってゆうかまだ合流してなかったんかいっ!!  って感じですよね~(^-^)
コピー ~ DSC01589
コピー ~ DSC01590
遅くなった夕食を部屋へ持ち込み話は色々とはずみました、、、。    Zzz、、、。
コピー ~ DSC01591
今日はバイクは壊れないで~と願いながら食べる朝食。
コピー ~ DSC01592
朝日を浴びるエンコ組み、、、。  言葉が見つかりません、、、。(悲)
コピー ~ DSC01594
出発前のオーナーショット!!
全ての人を撮れなくてすみませんです~。
コピー ~ DSC01595
コピー ~ DSC01597
コピー ~ DSC01598
コピー ~ DSC01599
コピー ~ DSC01600
コピー ~ DSC01601
コピー ~ DSC01602
コピー ~ DSC01603
コピー ~ DSC01604
コピー ~ DSC01605
コピー ~ DSC01606
コピー ~ DSC01607
塩・故障3人組で記念撮影!!
コピー ~ DSC01608

日本列島バイクの旅!山形県蔵王、福島県中ノ沢へいってらっしゃい!VOL.7

上からの集合写真
コピー ~ DSC01621
蜻蛉(トンボ)が沢山飛んでいるので園部さんが指とあげると、、、。
画像 144


















「とっ、とまった」
画像 145
25人での記念撮影。  ちなみに僕が撮っているので自分はいません。
コピー ~ DSC01625
出発完了
画像 147
画像 148
コピー ~ DSC01626
車組み、、、。
コピー ~ DSC01629
コピー ~ DSC01630
山内さんとはここでお別れでした。
画像 153
画像 157
大川さんかっちぇー!
コピー ~ DSC01639
てっしーさんもキマッテマス!!
コピー ~ DSC01641
平林さんPEACE!!
コピー ~ DSC01647
コピー ~ DSC01648
増山さん、オードリーの右側みたいな格好です(笑)
コピー ~ DSC01649
コピー ~ DSC01691
「道の駅・たじま」
コピー ~ DSC01702
昼食のそば屋さん。
自分はそば+天丼を食べました。
画像 183
二本松牧場でソフトクリームをペロリ。
やっと最大の野望を達成できました。
コピー ~ DSC01720
コピー ~ DSC01721




                       つづく

日本列島バイクの旅!山形県蔵王、福島県中ノ沢へいってらっしゃい!VOL.8

最後のポイントを回り、三本松牧場ともここでお別れ。
コピー ~ DSC01721
佐野S・Aでお疲れ様子の伊藤さん。
コピー ~ DSC01734
帰りのガソリンを入れに行った橋本さん。
コピー ~ DSC01736
日暮さんも日帰りながら佐野まで迎えに来てくれました(^-^)
コピー ~ DSC01737
☆注意:園部さんが伊藤さんに説教してるように見えますがそんなことは御座いません(笑)
画像 226
V-RODもうちのメンバーでは日暮さんだけなので新鮮ですね(^-^)
コピー ~ DSC01743
家に帰宅し反省会?を南流山の 「アップル」にて行いました・
コピー ~ DSC01755
画像 235
コピー ~ DSC01756
葡萄ジュースおいしかったです・。
コピー ~ DSC01759
☆田村ファミリー☆和気藹々☆
コピー ~ DSC01760
コピー ~ DSC01763
コピー ~ DSC01764
最後はお二人のスマイルで閉めるとします(^0^)
コピー ~ DSC01765

あとがき:

 みなさんお疲れ様でした。仕事で来れなかった方もまた来年もありますのでご安心下さい。
 お泊りツーリングを初めて来られた方も楽しめたでしょうか?うちのメンバーさん達はどなたも気さくで良い旅となられたことでしょう。
 今回のツーリングは財布落としから始まり、バイク3台故障と1台パンクと異例のトラブル続きでしたが事故も怪我も無く、最終的には皆さんの楽しそうな顔を見ることが出来ました。
 伊藤さんと、僕のバイクはまだ入院中ですがこれに懲りずリベンジツーリングをバシバシしていきたいと思います。
 ツーリングのレポートも写真の処理に時間を消費され遅くなってしまいました。なんとか参加者全員のライディングやオーナーショットも撮れましたのでご堪能下さい。
 最後となりましたがまた来年も楽しく、安全にツーリングしましょう!!
 

       Enjoy good touring life!!
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

