

いきなりW1登場!!

9月22日のツーリングに来てもらえることになりました。

W1のSAです。

オリジナル状態で汚れやスレなどのヤレ感もあり最高でした。
コピー ~ 画像 038
コピー ~ 画像 039

次回のツーリングや日程について~☆

次回のツーリングは9月22日です。

参加者はコメントからどうぞ(^-^)

それと流山教習所にて交通講習会があります。

9月29日 月曜日   13時~16時まで  

場所は流山教習所です。

参加者を沢山募集したいのでご連絡はメールかお電話へお願します。



日本列島バイクの旅!山形県蔵王、福島県中ノ沢へいってらっしゃい!VOL.1

おしょうしな~(^0^)

いやぁ~、行ってきました。     山形~福島の旅!! 

予告にもあったようにトラブルに次ぐトラブル。まさに虎無竜

1泊目・山形県蔵王温泉  2泊目・福島県中ノ沢温泉

総勢バイク26台!! 

   
  (H・D20台 刀1100 BMW2台、 ビッグスクーター600 CB750 GSL1100 ハリヤー(車)

1泊目   今回のコースは

     流山I・C~守谷P・A~友部S・A~阿武隈高原S・A~白石I・C~県道12号~

     とうがった温泉~蔵王エコーライン~蔵王温泉



                                  はじまり、はじまり~☆
________________________________________

出発準備中 
伊藤さん出発前
画像 002
山崎家   シートもハンドルも変えてやるき十分です!!  さぁ、いくぞぉぉぉ~!!
コピー ~ DSC01333
流山I・Cの集合場所です。  次の目的地は、、、。
画像 007

友部P・Aにて、今回初参加の一生さんの彼女の美穂さん。
コピー ~ DSC01335
息子さんとにっこり笑顔のお母さん☆  楽しそうです(^-^)
コピー ~ DSC01336
てっしーさんのやるき満々ポーズ!!
コピー ~ DSC01338
なにやら怪しいおやじ連中、、、。
コピー ~ DSC01339
中島さんと田村さんも楽しそうです!!
コピー ~ DSC01341
野田組の野口さんと深井さんの奥様☆
コピー ~ DSC01342
車で見送りに来てくださった日暮さんとちょうど合流した山内さん!コピー ~ DSC01345

時すでに遅し、、、。自分のバイクはこの時点でリタイア
のぼり坂のトンネルの中でバイクはSTOPし、にっちもさっちも行きませんでした。
田村さんと大川さんに応急処置をしてもらいましたらバッテリーも消費してしまいここからバイクは守谷へと入院するハメに、、、。  田村さん、大川さん、長田君ありがとうございました。        
コピー ~ DSC01366
ここから父ちゃんに迎えにきてもらい阿武隈高原S・Aにて三春うどんを食べました。
あなかもペコペコだったので本当においしかったです。 
コピー ~ DSC01368
蔵王エコーラインの頂上付近
画像 041
     「これでいいのだっ!」画像 049

旅館についてお風呂も入り宴の始まり、はじまりで~す。
コピー ~ DSC01379
  ひゃ~疲れました。

日本列島バイクの旅!山形県蔵王、福島県中ノ沢へいってらっしゃい!VOL.2

なんとかトルブルがあったものの無事に到着して、お風呂も入りました(^-^)

どんどん宴も進んでゆくなか、今回初参加の平林さんの最高のスマイル。
まだファットボーイを購入して間もないとのことで大変喜んでくれました。  

                  過酷な道や峠を一人で東京から山形まできたのに、、、。

コピー ~ DSC01395
実は東京組みの平林さんと橋本さん、増山さんと大川さんとは守谷P・Aで集合していまして、
流山組みと東京組みはHIGH WAYで合流する予定でした。

ところが集合場所の守谷P・Aに着き挨拶も交わしトイレから帰ってくると、、、、。「あれ?財布がないっ!!」

こちらもビックリしましたが平林さんは「きっと有明のガソリンスタンドだ」ってゆうことで、すぐに引き返してしまったのです。  このとき内心「もしかしてこのままツーリングに参加できないのでは?」と思いつつ宴を楽しみまがら心配していたのでした。
コピー ~ DSC00776
田村先生、飯沼さんも楽しそうですね~(^-^)

町谷の鳶の増山さん、上野ヨシイケ3Fの「イエローストーン」店主 インディアンこと橋本さん、うちのかあちゃん(妖怪)、ビッグスクーターでかっ飛ばす池田さん!
コピー ~ DSC00777
下の写真左から山の中で会えそうなリジットショベルの大川さん、園部jr一生さん、娘さんもバリバリの鉄馬乗り!勅使河原さん
コピー ~ DSC00778
下の写真右から
園部さん夫婦、スマイルJJ伊藤(次の日二人のバイクが%#$%&&なるともしらずに、、、。)
コピー ~ DSC00779
下の写真右から
一生さんの彼女を口説き続けていたバカボン秋元さん、一生さんの「ジョカノ」美穂さん
コピー ~ DSC00780
下の写真右から
西会長夫婦、メタボーイのよっしー。
コピー ~ DSC00781
下の写真右から
中学の同クラスの長田くん、エンコ朗君、米沢牛、父ちゃん
コピー ~ DSC00782
下の写真右から
野田の大魔王深井さんの奥様と竹林も持っている中島さん夫婦
コピー ~ DSC00783
下の写真右から
野田組、野口さんと893池沢さん。
コピー ~ DSC00784
山内さん夫婦
コピー ~ DSC00785
野田方面の野田美熟女、、、。若い男の血に飢えているらしいとのことです(笑)
コピー ~ DSC00786
このあとも酒や余談も続き2次会へと続くのでした。
コピー ~ DSC00788
コピー ~ DSC01408
コピー (2) ~ DSC00793

日本列島バイクの旅!山形県蔵王、福島県中ノ沢へいってらっしゃい!VOL.3

朝食も済ませ朝の出発に備えます。
コピー ~ DSC01424
インディアン橋本さんのバイクもプラグを変えたら「あらっ元気(^-^)」
コピー ~ DSC01425
旅館の女将さんたちとパチリ☆
コピー ~ DSC01426
集合写真の時に走りまわっていた園部さん。
コピー ~ DSC01429
なにやらウキウキの4人組、、、。
コピー ~ DSC01439
おみやげ物屋さんです。
コピー ~ DSC01443
結構、バイク邪魔ですね、、、。(笑)すみません。
おみやげ物屋で待っていると坂の途中で園部さんが止まっているではあ~りませんか~???
コピー ~ DSC01446
、、、。 全く点火しない状況になってしまい、メカニックに電話するが山の中では対処不能と判断し、園部さんもここでリタイアとなってしまいました。
おき場所もないのでバイクは旅館に泊めさせてもらいました。
コピー ~ DSC01454
愛車とのツーショット!!
コピー ~ DSC01456
気を取り直し再出発です。
コピー ~ DSC01457
中学の時からの友達の長田くんです。弟のCBナナハン!
コピー ~ DSC01458
山形へ向かう分岐点
コピー ~ DSC01463
ここからがうちのツーリングの強み!!エンコ朗による、エンコ朗の為ではないがタンデム撮影隊!
ツチノコより珍しい園部さんのタンデムショット!!
コピー ~ DSC01480
最年齢の池田さん、「飛ばすンです」
コピー ~ DSC01482
てっしーさんのライディングショット!!
コピー ~ DSC01484
上州屋でおなじみ”GET”のカッパ愛用・深井さん夫妻のライディングショット!!
コピー ~ DSC01485
一見夫婦に見えますが決してワイフさんでは御座いません(笑)
野田の池澤さんと中島さんの奥様ショット!!
コピー ~ DSC01490
ちょうどいいカーブでの撮影に成功! INDIAN
コピー ~ DSC01493
最後の力を振り絞っている元気な頃のFXDL、、、。この後ラストシーンを迎えてしまう、、、。
コピー ~ DSC01496
一生さんのタンデムショット!
コピー ~ DSC01497
妙に決まっているGOODサインのオサダショット!!
コピー ~ DSC01504
ずっとケツ持ちをしてくださった田村教官。
コピー ~ DSC01506
うるさいFXSTSと中島さん(笑)  よくみるとWスプリンガーでいい感じ♪
コピー ~ DSC01516
こちらは番外でここだけまだレトロな空気が存在していましたので収めさせてもらいました。
コピー ~ DSC01518
国道13号線
コピー ~ DSC01523

  この後悲惨な惨劇が待ち構えているとは誰も知らずに、、、。
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

