

日本列島バイクの旅! 秩父へいってらっしゃい!!

いやぁ~行ってきました。   チチブ~。   天気もよく暖かかったです。


山頂の方はやや紅葉気味でしたがこれからが本番ですね(^-^)

ハーレー11台の11人で行きました。  うち女性3人

_____________________________________


朝、流山インターで野田組と待ち合わせ。

コピー ~ DSC01939
やっと自分のflstsも帰ってきました。  引き取り時も大問題がありましたが、、、。
コピー ~ DSC01940
こちらが問題の女性3人組。
コピー ~ DSC01942
父ちゃんと日暮さんは昼前からsc(ソフトクリーム)を試食していました(330円)

当然、僕も試食したのは言うまでもありませぬ。
コピー ~ DSC01964

右から、昔はかなりヤンチャだった噂の中島さん。

     昔から現在もかなりヤンチャの深井さん。
   
                恐るべし野田。 実際野田の方でまともな方にあった事が無い(笑)

       長女様がかなりヤンチャだった田村さん。
コピー ~ DSC01967
右から SC(ソフトクリーム)の日暮さん、現在もカナリのヤンチャぶり、、、。

     そしてかなりクールな飯沼さん。   でもバイクの音は、、、。
コピー ~ DSC01968
コピー ~ DSC01978
コピー ~ DSC01986
うちのツーリングでお昼頃に昼食とゆうのはかなり珍しいのではないでしょうか?
母ちゃんが撮影で記念撮影。
コピー ~ DSC01993
はい、来ました~。ざる大盛(850円)
もの凄くおいしかったです。はっきりと水がうまいと分かるそばでした。また食べたいっす!!
コピー ~ DSC01995
コピー ~ DSC01996
野菜天ざるもおいしそう☆
コピー ~ DSC01997
みなさんも注文が届きました。
満腹ですね~!!
コピー ~ DSC02000
はい、親子丼!!ざる大盛だけで足りるはずがありません。
食べ盛りなのです!!中学パワーでまくりなのです!!

腹八分目ってすばらしい!!
コピー ~ DSC02001
お腹もいっぱいにしたところでバイクもお腹いっぱいにしなければ動いてくれません。
コピー ~ DSC02005
かなり怪しいマスク変装の渡辺さん。2日連チャンでツーリングみたいです。
コピー ~ DSC02008
コピー ~ DSC02014
コピー ~ P1000467
コピー ~ P1000473

秩父の温泉場です。
コピー ~ DSC02019
ここで八王子ナンバーの父娘のバイカーに遭遇し、お話をしました。

ほぼ同じようなコースで帰るので一同一緒に中央道と首都高で帰ることに。

   「ハーレーってすばらしい!!」
コピー ~ DSC02024
コピー ~ DSC02039
コピー ~ DSC02040

コピー ~ DSC02031

コピー ~ P1000485
コピー ~ P1000497
コピー ~ P1000498
コピー ~ P1000501


ダンゴ坂(談合坂S・A)
他のバイカーも沢山いてハーレーも30台ちかくになってしまいました。

しかし”なにわ”ナンバーのMGに乗っていたおじさんカッコよかったなー。
ラフェスタに出ていたのでしょうか?
コピー ~ DSC02067
ここで父娘さんのグループともお別れし、またいつか一緒に走れることを心に誓ったのであった、、、。
コピー ~ DSC02073

うちあげはいつもの林檎で!! 
                   アップルね」



                                        ☆チャンチャン☆

11月 12月のツーリングのお知らせ!!

11月17日(月曜日)

12月15日(月曜日)

ツーリング納めなので早めに帰宅し忘年会かねまして、納会です。

目安   ♂3000円  ♀2000円です。 

場所は   ☆い・ろ・は☆です!!

参加できる方は早めに連絡下さい(^^)

先日のチチブのツーリングもUPしますのでお待ち下さい。

コピー ~ (壁紙)スラムダンク - 湘北集合写真

日本列島バイクの旅! 茂木へいってらっしゃい!!

今年も行ってきましたツイリング茂木!!

やはり何度見てもクラシックカーはすばらしいですね~!!裏山のC茸です!!

今回は告知もあまりしていなかったので台数は4台だけでしたが車のかたもいらっしゃったので14人もいました!!


夕海ちゃんと財布の平林さん(笑)
コピー ~ DSC01891
日暮ファミリーはパパ以外車で登場!!
コピー ~ DSC01894
コピー ~ DSC01895
この2番の”BUGATTI”がお友達の竹本さん夫婦です。(ハーレーとドカッティも乗っています)
コピー ~ DSC01898
すばらしい~
コピー ~ DSC01899
コピー ~ DSC01903
右から故障の伊藤さん、財布の平林さん、0会の日暮さん(笑)
コピー ~ DSC01904
ななななんと、なんとなんと、コスモスポーツじゃ、あ~りませんか~!!
しかもこちらの車の方はラフェスタにエントリーをしていないそうです!!まさに目からウロコ、、、。
コピー ~ DSC01906
そして恐ろしい台数のBENTREY達、、、。  閉じた口が開かない、、、。
コピー ~ DSC01907
コピー ~ DSC01909
コピー ~ DSC01910
コピー ~ DSC01911
コピー ~ DSC01913
おっとここでサプライズ!!
CH(クラブ・ハーレー)愛読ファンなら分かるであろうメガディーラーなどなどのオーナーの関口さんではありませんか?先日のC・H100号でも大きく出ていましたね!?
この場をお借りして編集長のジャックさん C・H100号おめでとう御座います!!

話は戻りますが関口さんはなんでもこのラフェスタにエントリーされていたようですが、、、。
                ~んなわけで車種は分かりませんでした。
右側に写ってるご夫婦が竹本さんです!!先ほどの2番のBUGATTIのオーナーです!!
コピー ~ DSC01915
そんなこんなでラフェスタを後にして帰る途中に陶芸家の中村さん宅の前を通り過ぎて行きました。


コピー ~ DSC01920
平林さんもすっかりハーレーに虜のようです!!
コピー ~ DSC01922
伊藤さんもバイクが治ってよかったですね~!!
コピー ~ DSC01923

そうして今回も無事に到着しました。        ☆チャンチャン☆

















































って、なにかわすれてません?
そうです!!そうなんです!!

実は自分はラフェスタツーには行っていないのです!!
正確には行けなかったのです!



それはなぜか?

バイクが治っていないから?                    
                        そうです、どうせまだ治ってないですよ~!

違うんです!本当の理由は奴らがメッチャ呼んでるんです!!

あいつら?

そう、あいつら





マキシマムザホルモンです!

マジ、リアルにメッチャぶちかましてきました!

ザ50回転ズ、マジやばかっこよかった。  久々に鳥肌が実った。

あんだけ狂ったギタ男、マジ上がりまくりでしたわ。

DSC01925.jpg

ポアダポアダポアダで始まり

絶望ビリー、包丁ハサミ、糞ブレイキン、神無月、爪爪爪

ロックンロールチェンソー、ミノレバロック、ぶっ生き返す

ロッキンポ殺し、ロック番狂わせ、チューチューラブリー

糞メリケン、メガラバ、

アンコール~394、皆殺し、握れ




どうです、このセットリスト。   確実に殺しにきてるよね?

なんすかこの超満腹気分は?

でもまだまだ足りね~。

遅れてスミマソっ!! 本月の日程!!

今月の日程


13日(祭)月曜日 雨天中止で晴れていましたら La Festa Mille Miglia 2008に行こうと思っています。

乗り物好きなら1度はごらんあれ~☆

去年の様子

コピー ~ SANY0097

コピー ~ SANY0099

20日は通常通りのツーリングです!!  8時30分集合です!!  宜しくお願いします。



プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

