

浅草。御酉様へ  ぶら~り途中下車の旅   ~世界の社長から~編

おととい夜行ってきました、御酉様~☆

夜なのに賑やかで込みすぎてないし楽しいです!!
DSC02443_convert_20081130155249.jpg
DSC02447_convert_20081130155340.jpg
DSC02448_convert_20081130155412.jpg
これからお賽銭が投げ込まれようとしていて、みんなの手の中にはお賽銭がジャラジャラしています。
DSC02449_convert_20081130155440.jpg
しかし我が家では毎年神社の中へ進入して気を高めているのです!!
DSC02450_convert_20081130155505.jpg
さすが浅草!!
DSC02452_convert_20081130155549.jpg


ぼけ~。     (笑)


DSC02459_convert_20081130155723.jpg
このおやっさんかっこよかったので写真とって来ました(^-^)

DSC02468_convert_20081130155758.jpg


貴重なものが目に入りました。

「おっ!! 中村 勘三郎じゃん」

                          ではなく、自分は、、、。

DSC02474_convert_20081130155847.jpg


「おっ!!なぎら健壱さんだぁー」なのであります。

DSC02490_convert_20081130155953.jpg


ご一緒にお参りした田辺測量さんです!!
お酒には目がなく、大変喜んでいます(^0^)
 


DSC02491_convert_20081130160019.jpg

おみあげに「ベビーカステラ」を購入。

つまみ食いも遠慮無しに、、、。   (笑)

DSC02500_convert_20081130160054.jpg

そして最後は当日一番楽しみにしていたラーメン屋です。  (自分の大好きな二郎系らしい、、、。)

店主さんがハーレー友達で古くからのお知り合いで事前から食べに行くと約束していたのですが、、、。





、、、。





、、、。














DSC02502_convert_20081130160124.jpg



「休みやないか~い!!」




ボーリューム不足のお腹となって帰って不貞ねんねしました。(笑)


                                     ☆尾張☆




平成のギターリスト        ももっぴ~

今日は最近の家庭事情を、、、。




















昔から   ピアノは3歳から」とよく耳にします。        
                                 (お酒は二十歳からなのに、、、。)








 
























自分的には「3歳からエレキ なのです!

だめな親なのでしょうか?

なんだか「リンダ~リンダ~」と歌いながらガチャガチャやっているので方向は間違ってなさそうです(笑)

SANY0002_convert_20081128143118.jpg


もしいつか本当に好きになってくれたら「super flyやjudy&mary」のような素敵な音楽好きになってもらいたいです。

帰ってきたスプリンガー。

ちょっと前の話なのですが帰ってきました 97’FLSTS 。
あの夏の悲惨なツーリングからやっとこさ、帰ってきました。

磐越までこのバイクを取りにきてもらい治してもらいました。
お店の名前はshinz motor serviceさわやかな感じの良心的な店主の斉藤さんです(^-^)
茨城の守谷にあります。
DSC02430_convert_20081127211155.jpg
かっこいいシートもつけてもいました。
DSC02431_convert_20081127211216.jpg

こちらのハンドルはワンオフでsa speed shopの市村さんに作ってもらいました。
ビンテージ感がでていますでしょうか?

DSC02432_convert_20081127211235.jpg

汚れや破損は気にしない、むしろ味だと思っています。

DSC02435_convert_20081127211251.jpg
とゆう訳でした、、、。














宴会場の入り口にいる金魚たち、、、。

実はランチュウと金魚のハーフなのです!!

まさにニューハーフ!!!!


DSC02436_convert_20081127211314.jpg



これは父ちゃんの趣味の山野草です。

よく分かりませんが「ネジバナ」とゆう品種を購入したようです!!

福岡からの送料がわずか1160円で宅急便で安全に届きました。

人間だったら2万円はかかるのに~、、、。

DSC02439_convert_20081127211329.jpg


ぼくもはやくダンボールに梱包して岡山へ連れて行ってくれ~。

ちなみに送料840円(笑)









ではさようなら、、、、。

秋の動画祭り!!  これでどうが~!  (さむ~い)












日本列島バイクの旅! 香取郡へいってらっしゃい!! 11台

11月17日 予報では悪天候でしたがなんとか晴れでした。

今回は利根川沿いでの走行が多く、千葉県香取郡の笹川へ「天然うなぎ・たべた」へ行きました。

ハーレー9台、bmw、トライアンフで合計11台。


残念なことに出発してすぐに田原さんのロードキングが電気系の故障をしてしまい、奥様と共にリタイヤしてしまったのです。   残念。

______________________________



上釜さんです、先日御入籍をしました。おめでとうございます(^-^)
近々あかちゃんも誕生されるとゆうことなのでこれからは毎日がハッピーですね!!!!

DSC02300_convert_20081125123449.jpg

利根川沿いのローソンで野田組、深井さんと中島さんと合流
DSC02311_convert_20081125123611.jpg

会長夫妻はトライアンフで登場!      スタイリッシュ☆

DSC02328_convert_20081125123732.jpg
スマイリー深井さん。

DSC02332_convert_20081125123922.jpg

中島さん、ちょっと寒そう(笑)
DSC02334_convert_20081125124016.jpg
そして買って1年くらいで17000㎞も走りこんでいる鶴巻さん。
先日は色々とお世話になりました。

DSC02335_convert_20081125124102.jpg
「たべた」に到着!!
店主さんが多部田さんなのです!!  びっくり!

DSC02347_convert_20081125130841.jpg
うなぎの待ち時間は待ったりです。
DSC02341_convert_20081125124330.jpg
そんで本日のおすすめ、天然うなぎセット3200円!!

DSC02339_convert_20081125124422.jpg
園部さんもなんとか間に合いました。

うなぎは時間がかかるのでしじみ丼を注文。
DSC02344_convert_20081125124539.jpg


ど~ん!!
まさにしじみドーンっ!!
しかも800円で激ウマだったみたいです!!

DSC02352_convert_20081125125454.jpg
集合写真その1

DSC02354_convert_20081125125655.jpg
ここで時間に余裕があったため香取神社へー☆

会長夫妻と三澤さん夫婦。

なんでも三澤さんは「雨でもバイクで行くー」などとダダをこねていたそうです(笑)                    恐るべし60代パワー、、、。
DSC02363_convert_20081125125817.jpg
集合写真その2
まるでプチ修学旅行
DSC02366_convert_20081125125908.jpg
とうちゃんは”男・山村 新次郎”ファンらしいでっす。
DSC02369_convert_20081125130002.jpg
銀杏の紅葉です!!
綺麗ですね~。

「もう、秋終盤って感じよね~。」
DSC02371_convert_20081125130059.jpg
オ・バタリアン3人組!!

3人とも一緒に左足が前にでてる~~~~~~。    一種の老化なのでしょうか?(笑)

いや、それどころか後ろの階段をあがってるオバタリアンでさえ、みんな左足が前にでている。

しかし一人だけ右足が前に出ているのでオバタリアン系の年齢20代~30代の女性なのだろうか。

「ではもう一度VTRをご覧頂こう」  ←呪いのビデオのセリフより~
DSC02393_convert_20081125125206.jpg

そして夜の飲み会は北柏の「鳥勢」へと目指して行くのでした。DSC02417_convert_20081125130228.jpg


初の動画投稿です。










       ☆サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ☆
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

