

裏 日本列島バイクの旅 08円大忘年会  ~無修正動画編~








裏・日本列島バイクの旅 忘年会編    ~寒ケタン~

冬の大忘年会

            

08年のツーリング忘年会が15日行われました。 


写真が小さくてすみませんですっ!!



DSC02632_convert_20081218194535.jpg  DSC02636_convert_20081218194616.jpg
DSC02640_convert_20081218210954.jpg  DSC02647_convert_20081218211042.jpg
DSC02658_convert_20081218211435.jpg  DSC02660_convert_20081218211537.jpg
DSC02662_convert_20081218211622.jpg  DSC02663_convert_20081218211754.jpg
DSC02670_convert_20081218211846.jpg  DSC02672_convert_20081218211939.jpg
DSC02673_convert_20081218212100.jpg  DSC02675_convert_20081218212149.jpg
DSC02676_convert_20081218212237.jpg  DSC02677_convert_20081218212334.jpg

              ☆★SPECIAL THANKS★☆ 
戸沢さん、増山さん、橋本さん、オサダ兄弟、鶴巻さん、秋元さん、池田さん、飯沼さん、内山さん、池澤さん、大川さん、小磯さん、西会長、渡辺さん、深井さん、中島さん、野口さん、小貫さん、坂倉さん、松本さん、マツキヨの渡辺さん、米田さん、中村さん、鈴木さん、三澤さん、平林さん、園部さん、田原さん、田村さん、勅使河原さん、吉野さん、伊藤さん、斉藤さん、矢島さん、佐郷谷さん、日暮さん

日本列島バイクの旅 栃木へ行ってらっしゃい ~千と千尋の所得隠し~

あいや~、寒かったです。15日は、、、。


実家へ向かう途中も車も凍ってるし、水も凍ってました。    ちゃっぷいです。


早めに行って日清のシーフードヌードルを食べていると同級生の長田君とその弟が来ました。

おにぎりも食べ終わり下へ行くと なんとバイク24台!!(多分)  
まあ最終的には26台・28人でした。(多分)
平日の日帰りツーリングとは思いがたいです(^-^)

よくぞ、みなさん来てくださいました。


 とゆうわけで、、、、。

待ち合わせ場所の流山I・C


みなさん来てます、見てます、しゃっべってます!!
DSC02576_convert_20081217153055.jpg     DSC02578_convert_20081217153148.jpg    
DSC02579_convert_20081217152425.jpg     DSC02580_convert_20081217152245.jpg
   
あいさつも早々に済ませ一同出発です!!


DSC02583_convert_20081217153234.jpg

寒いツーリングを音楽とゆう最高のパートナーと共にします!!
ミッシェルガンエレファント、クロマニヨンズ、マキシマムザホルモンとアドレナリンがフル回転でツッ走って行きます



(上の画像を再生すると動画が流れます)

どうです?この長蛇の列!!完全に高速道路のジャマになっています(笑)



ここがいちを目的地の出流山・満願寺です!!

DSC02586_convert_20081217153318.jpg     DSC02589_convert_20081217153502.jpg
賽銭の分だけご利益が、、、。   飯沼さんヘロヘロです(笑)

DSC02591_convert_20081217153558.jpg     DSC02593_convert_20081217153650.jpg
古くからここの番人地蔵さん。    中島さんも寒そうです=3
DSC02596_convert_20081217153751.jpg
歴史的迫力と哀愁感が漂うそんなお寺でした。
夜に一度来てみたいですね~。 ハイ。(稲川○二さん風)
DSC02599_convert_20081217153906.jpg
記念写真をパチリ☆   
あれ、何人か多く写ってませんか?

少し山を下った所の手打ちそば いしやまで、、、。

DSC02601_convert_20081217153953.jpg     DSC02602_convert_20081217154052.jpg
大川さんのお口は大きな肉まんも入りそうですね(^-^)
DSC02603_convert_20081217154141.jpg     DSC02605_convert_20081217154221.jpg
途中から園部さんとJ・Jとも合流しそばをすすりました。
手打ちそば550円   大盛750円     天ぷら 750円 


DSC02609_convert_20081217154358.jpg
DSC02611_convert_20081217154504.jpg     DSC02613_convert_20081217154936.jpg
いしやま屋さんのご主人
              
              DSC02616_convert_20081217155018.jpg
                BMWの園部さん。

あとは忘年会を残すだけだ~!!と一同は帰っていくのでした。


                       チャンチャン♪


































_________________________

実は、、、。


~祝 第三七回 川越市主催 御尻展覧会~

                        へ行ってきました!


DSC02617_convert_20081217155440.jpg
DSC02623_convert_20081217155520.jpg     DSC02625_convert_20081217155555.jpg
みなさんは「久々にいいケツ見た~」や、
「おっ中々いい鯉だ」などと展覧会を楽しんでいました(笑)
DSC02626_convert_20081217155635.jpg     DSC02631_convert_20081217155726.jpg

あぁー、今年も無事に終わってよかった~。



























プププー。



「おしり展覧会」なんてそんなもんっ、あるかい!!


ただ栃木の町を探索しただけです(笑)







その後はこのように今年の一年間のツーリング振り返り、楽しく飲み明かしました(^0^)

忘年会の人数も60人弱と年々増えてきていますがそろそろ収容人数が限界なのでは?と心配になります。
しかしみなさんどなたも楽しく優しく「ユーモア」がありとっても楽しいバイク仲間です。         DSC02632_convert_20081217155902.jpg

これからも安全に楽しく健康にバイクライフを送ることにしましょう!!

それではみなさん良い加速を、、、。



           ☆ GOOD 楽☆  

バイクの忘年会のお知らせ。

12月15日(月曜日)

ツーリング納めなので早めに帰宅し忘年会かねまして、納会です。

目安   ♂3000円  ♀2000円とありましたが、訂正です。




お酒を飲む人3000円

飲まない人は2000円です。 






一人ひとりにお弁当を注文しますのでお早めに返事下さい(^-^)

場所は   ☆い・ろ・は☆です!!

参加できる方は早めに連絡下さい(^^)
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

