

ついに届いたっーーーーーーーーーー!!!!

ついに届きました。

みなさん、これはなんだと思いますか?






DSC03269_convert_20090322132101.jpg










、、、。

















、、、。









、、、。









そうです!!


今やお茶の間のアイドルグループ・マキシマムザホルモンのチケットです!!

超多人数の抽選とゆうことで友人はチケットゲットできず、一人でみなとみらいまで行くことになりました。

家系ラーメンが恋しい今日この頃です!! 



DSC03270_convert_20090322132101.jpg



しょうもなっ!

ビンテージパーツ?いきなり発掘

いつもいつもバイクの話ですみません!!  今日も819の話です!!

先日父ちゃんがFLHのウィンカーが壊れたというのでを治しているとなにやら年季のサビが入ったウィンカーが見えました。
レンズに刻印がありよ~く見ると、、、。

な、な、な、なんと「GUIDE」と書いてあるじゃあ~りませんか~!!

しかも6個も!!

これはビンテージ好きな自分にはとっても嬉しいサプライズでいつかこんなウィンカーが付くようなすばらしいハーレーに乗ったときに装着したいと思います。

この「GUIDE]とゆうメーカーは元々古いハーレーの純正品として装着されていたものですが
現在は数も少なくとっても貴重なパーツなのです。ちょっとマニアックでスミマセン、、、。

まぁ、ルアーにたとえますとHEDDONの反りザラやザラⅡバディみたいな物です!!


DSC03198_convert_20090322132101.jpg

_____________________________________




たまには映画の話を、、、。

映画「釣りキチ三平」 「ドロップ」 「少年メリケンサック」 見たいですな~。

三平に魚紳さん、格闘シーン、ロックシーンなどなどみどころ満載です!!

昭和の漫画脇役キャラでTOP3に入る鮎川 魚信さんと力石 徹 イヤミ!!


ちょうど漫画見ていたのでとっても見たい気持ちで一杯ですがなかなか一人で行く気にはなりません、、、。

自分もあんな山奥で育ってたらきっとあんなふうに釣り三昧で勉強もしていないでしょう!!(勉強はもともと嫌いでしたことがないんですが(笑)


今月30日は亀山ダム

翌週の4月6日は

      鬼ヅモで獲得したマキシマムザホルモンの横浜BLITZ!!




_____________________________

じゃまに入る脳頭FM耳のBGMから

   G             Em
Ah~今朝も今夜も加速する
   C         D   
ハナミズがとまらないぜ~

C             G
あぁ~毎日が授業参観だったらな~。  

C          D             G
いつもティッシュはSCOTCHにしてくれよ~   

F    G     C
無駄に二枚とるなよ~!

C       D          G
二枚使うなら馬糞紙にしてくれよ~!

(著作・即興オバケのK太郎)

平日のひるっまからハーレーが4台、、、。

先日ランチを食べに佐郷谷さんや、寺崎さん、日暮さんなどの4台のハーレーが来られました(^-^)


日暮さんと寺崎さんは手賀沼を暴走されたそうでその帰りに来ていただきました!!


DSC03190_convert_20090322131405.jpg

寺崎さんのチェリーブラックのFLHXは納車されたばかりです。

DSC03191_convert_20090322131533.jpg
こちらの佐郷谷さんの105th ウルトラも納車されたばかりです。 (以前はFLTR)

DSC03192_convert_20090322131547.jpg
こちらは石下から初々しいレディース・ハーレーです。

黒の1200スポーツがかっこいいです!!

DSC03194_convert_20090322131612.jpg




寺崎さんが帰るとき余裕でUターンしようとしたところ、、、。   



「やべー、やべー、やべー、、、。(汗)」

「助けてぇ~~~」と本気のHELPでした(^-^)



みんなで起こして何とか転倒阻止しました!!

20年ぶりに立ちコケしそうになったようです(^-^)    

もう少しでいい写真が撮れそうだったのに、、、。(笑)

DSC03196_convert_20090322131648.jpg






とゆうことでみなさん、2009年は立ちゴケに注意しましょう!!

3月16日 日本列島バイクの旅 大洗で大笑い???の巻








3月16日 日本列島バイクの旅 大洗で大笑い???の巻き

3月16日 快晴・あたたか~い日でした。

ハーレー11代12人でのツーリングとなりました。



こんにちわ(^-^)いやぁ~花粉症です。

毎年3月は辞退させてもらっています。

くしゃみばっかりでバイクにはとても乗れません!!

とゆうわけでとりあえず掲載のみです!!


記事はかあちゃんに任せますので、、、。


DSC03118_convert_20090318165844.jpg
3121.jpg
DSC03123_convert_20090318170820.jpg
DSC03127_convert_20090318170930.jpg
DSC03128_convert_20090318171042.jpg
DSC03133_convert_20090318171409.jpg
DSC03136_convert_20090318171802.jpg
DSC03137_convert_20090318172119.jpg
DSC03158_convert_20090318172249.jpg
DSC03167_convert_20090318172523.jpg
DSC03170_convert_20090318172647.jpg
DSC03172_convert_20090318173154.jpg
DSC03173_convert_20090318173446.jpg
DSC03174_convert_20090318173650.jpg
DSC03176_convert_20090318173846.jpg
DSC03186_convert_20090318174045.jpg




へっへっいへっ、 ハクちょん★(T0T)    

                      ☆チャンチャン☆  
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

