

梅雨梅雨梅雨って感じですね?

いや~一ヶ月ぶりです!!

何回も見て頂いた方申し訳ございませんでした。

いろは1WEEK連休(5月11日~18日)に向けて着々と準備していましてブログも中々更新できませんでした。



んで今年は、、、。


父ちゃんと母ちゃんは懲りずに新潟から日本海を回って京都なら三重富士と。

相変わらずの暴走っぷりです。

子供としましても、もはやノーコメント、、、。
さてどんな旅になったのでしょうか?
それは母ちゃんがブログを更新するまでのお楽しみで!!!!


自分は 「釣釣釣」   どっかで聞いたことあるタイトル(笑)




























どーん!!!! 


200905121659000亀山55


























さらにどーん!!!
20090512亀山55cm


亀山ダムで55cm!!

またいつか出会えるのでしょうか?




ありがとう亀山、、、。


さようならホームラン、、、。








☆ちゃんちゃんこ☆
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

