

日本列島バイクの旅 大子町へ行ってらっしゃい!!

日本列島バイクの旅 大子町へ行ってらっしゃい!!

9月27日 曇り


DSC05386.jpg

9時に守谷P・A集合でいざ守谷へ!!



守谷P・Aに着くといますいます。

平日なのに ハーレー12台  BMW
アベック 3ペア

そして茎から  いやいや久喜からあのレクサスの中村夫妻が参加!!


__________________________________



今やお茶の間のアイドルのJJ伊藤さん!

相変わらずぶっ飛ばしています~~~(^-^)

DSC05367_convert_20090929143117.jpg


左のウルトラマンは、つい先日岩手まで日帰りツーリングしてきたウルトラマン・ツルマッキーです!!

変な顔している人はお気にいりのショットのダブルにビンテージブコヘル、旧車の乗りをイメージして走っています。

そしてBMWのすっ飛び園部さんに白のズボンが似合う中村さんの白いレクサスです!!

DSC05368_convert_20090929143212.jpg

H暮らしさんはFXSTDで登場!

久しぶりに見たような気がします(^0^)
DSC05376_convert_20090929143251.jpg

休憩の度にムシャムシャ食べているのは大体、僕か日暮さんです(笑)

となりのパン屋さんの話で盛り上がっています。

DSC05388_convert_20090929143309.jpg

最初の到着地は竜頭橋???でしたっけ?

DSC05389_convert_20090929143332.jpg

昼食のところにあった立ち寄り温泉です!

大変評判の温泉らしいですが帰りに寒くなったら困るんで入りませんでした。

入るとヌルヌルしているらしいです!!

人間の体は弱酸性になっていて温泉がアルカリだからなのかな?

1週間入っていたらとけちゃうんじゃないの?


DSC05392_convert_20090929143351.jpg

DSC05402_convert_20090929143431.jpg
DSC05403_convert_20090929143450.jpg
DSC05405_convert_20090929143502.jpg

流山には無い風景ですね~。

こうゆう風景を見るとほっとします。
DSC05408_convert_20090929143517.jpg





んでいつものアップル(笑)

真理也さんと青木さん、山内さんも登場!!

DSC05424_convert_20090929143538.jpg
DSC05426_convert_20090929143554.jpg

DSC05427_convert_20090929143611.jpg








 「やっぱりね~、バイクは男のロマンなんだよ。」 





☆チャンチャン☆

次回のツーリングは9月28日です!!

次回のツーリングは9月28日です!!

9時に守谷PAでお待ちあわせです。

コースは茨城大子、袋田の滝です。(^-^)



そばもたヴぇたいし、とんかつも食べたい。

寒くなってきたので暖かいお味噌汁でもあればOKです!!


ってゆうことなので今月のツーリングは28日です!!


宜しくお願いします!!!




10月は第3、第4と走ります!!



もしかしたら12日祭日も???

ラフェスタへ行くかも?

夏の思い出、、、。

8月24~26日はみなさんはツーリングに出かけてましたが、自分は前にもお伝えしたように勝浦へ行ってきました(^-^)

そのときの画像を2枚ほどUPさせていただきます!!

以下、流山のファーブルことK太郎氏


___________________________________________________________


このチョウチョはジャコウアゲハといいまして流山にはいません、、、。

本当はもっとでかいのですがこのジャコウアゲハは少し小さかったです。

他にもモンキアゲハ(クロアゲハのさらにでかいチョウチョです)

夜のブティックに止まっていました。

200908251856000.jpg

こちらは言わずとしれた海苔Pの別荘(笑)

記念写真のオンパレードです!!

200908241037000.jpg

そして帰ってきてやはりラーメン(東池袋大勝軒 とみた系の桜RODEO)です!!

子供連れでも入れてとってもおいしいつけ麺(680円)なのでぜひ一度食べてください!

必ずつけ麺にしてくださいね?☆

チャーシュー丼もGOOD!

200908262200000.jpg

日が変わって27日(木)

眠たい目をこすらせながら一人寂しくクラブなんかに行ってしまいました。

とゆうのもこの日にSPゲストで呼ばれているDJ MUSHさんに会うためです(^-^)

このDJ MUSHさんはアングラのHIPHOP界にはとんでもない影響力を持っています。

そしてステージでのMUSHさんもカッコイイです!!





なんで自分がこのような人と出会ったのかといいますと、釣りをしていたらマニアックな竿とでかい釣りキチ系ルアー 「パンダマナユナイトッド」のルアーを投げていたからです。

話しかけてさせていただいたところとても良心的な方だったので一緒に釣りをさせてもらったのです!



200908280053000.jpg

まぁ、出会いの話はこれくらいにして、帰りがけに釣れてしまったBIG BASSです!! 46cm

200908280607000.jpg


そしてこれが9月7日の亀山ダムで釣れた45cmです!!

ルアーが20cmあるので40UPしか釣れない感じです(笑)

結局ルアーはどんな形でも、色もデザインも大きさも関係ないのです!!

だったら超へんてこなルアーやありえな~い的なルアーでバスを誘惑しちゃいましょうよ(^-^)

200909070905000.jpg
200909070906001.jpg

日本列島バイクの旅 伊豆へいってらっしゃい その3

DSC05021_convert_20090902234731.jpg


お孫とばーばでハイチーズ!道の駅あまーぎーごー~え~!


DSC05032_convert_20090902235100.jpg


河津七たるループ橋


DSC05035_convert_20090903000112.jpg


アユ釣りのお父さーんうるさくてすんません。遊んでまーす。



DSC05041_convert_20090903000242.jpg



31年来の友だちが、オレンジセンターに来てくれました。


DSC05042_convert_20090903000428.jpg


大人が腕を組んでいるときは機嫌がいいか、悪いかどちらかです。




DSC05047_convert_20090903000629.jpg
DSC05049_convert_20090903000807.jpg



火曜サスペンスクライマックスシーンでおなじみ城ヶ崎へ



DSC05056_convert_20090903001026.jpg



やっぱり、あなたが犯人だっぺよー。


DSC05059_convert_20090903001211.jpg




DSC05061_convert_20090903001341.jpg



AK元サ~ンあぶねーよー。

DSC05064_convert_20090903001536.jpg



DSC05067_convert_20090903001723.jpg


それはそうと、おなかすいたんべー。



DSC05071_convert_20090903001858.jpg




じゃ~ん!!昨日帰ったはずのピカチュウ登場!




DSC05109_convert_20090903002020.jpg


いつも伊豆の帰り道、熱海真鶴を海越しにみると、ああ、お休みも終わりなんだなーって

おもいます。また仕事して遊ぼうぜー!!!
DSC05114_convert_20090903002245.jpg
DSC05116_convert_20090903002428.jpg
DSC05121_convert_20090903002612.jpg



アクシデントも無く、無事流山に
DSC05129_convert_20090903002815.jpg
DSC05155_convert_20090903003022.jpg



いつものアップルで反省会  マスツーリング成功のカギは事前準備と地図をよく見ていただく事でしたね。ね?教官?


DSC05159_convert_20090903003240.jpg
DSC05165_convert_20090903003714.jpg

日本列島バイクの旅~富士へいってらっしゃい

日本列島バイクの旅~富士へいってらっしゃい    その2

DSC04873_convert_20090902154606.jpg


夕べはフレンチ朝は和食。


DSC04879_convert_20090902154800.jpg

バイクライフのお陰で、すっかりファッションも変わって若々しい!


DSC04884_convert_20090902155021.jpg
DSC04901_convert_20090902155430.jpg朝霧高原もちや、二輪館
DSC04916_convert_20090902155215.jpg

ここで、お昼ご飯を沼津にするか、富士宮やきそばにするか、サミット


DSC04920_convert_20090902155506.jpg

夏はやっぱ、滝見物でしょう!!



DSC04925_convert_20090902155640.jpg

お嬢のおかえりー!!気をつけてね~

DSC04931_convert_20090902155855.jpg

いつもながら、ナイスガイ


DSC04932-cov.jpg
DSC04933_convert_20090902160409.jpg

fujinomiya


富士宮やきそばB級グルメ堂々二連覇!!


4954.jpg



大仁ホテルでの大宴会の始まり始まりー




DSC04962_convert_20090902160722.jpg                     
                 飲んでる?



DSC04966_convert_20090902160854.jpg  


                 食べてる?




DSC04967_convert_20090902161029.jpg


                暴れないでね
DSC04970_convert_20090902161146.jpg
DSC04980_convert_20090902161313.jpg
DSC05005_convert_20090902161457.jpg
DSC05017_convert_20090902161937.jpg
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

