

10月12日 日本列島バイクの旅  ラフェスタミッレミリアへ行ってらっしゃい!


DSC05554_convert_20091022215904.jpg


10月12日 日本列島バイクの旅  ラフェスタミッレミリアへ行ってらっしゃい!

DSC05505_convert_20091022220309.jpg


また今年もラフェスタへ行ってきちゃいました。

夕海ちゃんも学校サボって一緒に!!(ウソウソ、振り替え休日です!!)
DSC05508_convert_20091022220436.jpg


相変わらずの豪華ップリ!!

旧車好きは間違いなく行くべきです!!

絶対に行くべきだと思います!!

間違いなく行ってください!

明日にでも行ってきてください!

まだ間にあいます。


DSC05524_convert_20091022220925.jpg
DSC05516_convert_20091022220611.jpg

コココココココココココココ、コルベット!!




やばい、やばすぐる~!!!!!


いつかは乗ってみたい車ベストNO2です!!

DSC05572_convert_20091022221544.jpg

DSC05583_convert_20091022221711.jpg



みんなの坂川でスズキ(63cm)が釣れたんだってぇ~!!

こんばんわ、最近友達がつりを始めました。
その昔うちでアルバイトをしていたY口君です!矢口ではありません!!







ツーリングメンバーのM本さん、S倉さん、O貫さんがちょうど来て下さっていたその夜のことです!









トゥルルルル。

トゥルルルル。

トゥルルルル。


着信はY口君(谷口ではありません)から。

K「なんだい?」

Y口君「いや~、今坂川なんだけどすんごいサカナが釣れちゃった!!」

K「何?」

Y口「鈴木さん」

K「逃がした???」

Y口「まだいるよ。」

K「今からでかい入れ物持って行くわ~」



電話を切った自分は猛ダッシュで坂川某ポイントに向かう。

ブ~ン



そうすると怪しげな2人組みが坂川にいる。



思っていたよりでかい!!

すぐさま発砲スチロールに水を入れお持ち帰り。



玄関の水槽に入れました。



夜、仕事も終わって写真も撮って最後のお別れ、、、。






コピー ~ DSC05626
コピー ~ DSC05627

ガンっ、ガンッ!!









スズキ君を活け締めです!!






「うぉ~身がプリンセスプリンセス(プリプリ)だぁ~!!」

コピー ~ DSC05629


夜中12時半、食べました4人で!!



あらい、ムニエル、4人で堪能!!

コピー ~ DSC05631



臭くないかって?











「臭くないんですよね~」


じゃなきゃ食べませ~ん!!

















みなさん、坂川をなめたらいかんぜよ!!

2009年 大忘年会のお知らせ!!

12月14日(月曜日)

ツーリング納めなので早めに帰宅し忘年会かねまして、納会です。

目安 
  


お酒を飲む人3000円

飲まない人は2000円です。 





場所は   ☆い・ろ・は☆です!!

参加できる方は早めに連絡下さい(^^)





ブログを見てくださってる方はぜひコメントしてください!!



コメントがないとやる気があんまり出ません(笑)




きのうのツーリングレポは後ほど!!

次回、日本列島バイクの旅は19日です!!

次回、日本列島バイクの旅は19日です!!

房総でも暴走するのか??



ちなみに26日松戸メガディーラーのツーリングに襲撃してきます(笑)

山崎家初メガツー!!






そして11月16日(第三月曜日)もツーリングです!!










ちなみに自分はあさってのツーリングは一身上の都合の為行けません、、、。(悲)





メガツーは行きますけどね、、、。(^-^)
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

