うなぎパイならず どじょうパイ   ~山陰名物~

自分は知りませんでした。



山陰地方名物  「どじょうパイ」



大人のおかし⇒元気なお菓子





松戸から大阪へ転勤しているお客様がお土産に買ってきてくださいました。

遠くからも来ていていただけて本当にありがたく思います。




DSC09803.jpg
DSC09805.jpg



どじょうパイも美味しかったです!!





夏は岡山行きたいと思っています!!

春が近づいてきてます。

毎日ポカポカで暖かい日和が続いております。


いろは庭園にも少しずつ春が近づいてきてます。


樹齢○○年の梅木

DSC09809.jpg
DSC09810.jpg

山の幸 「ふきのとう」

つぼみから少し膨らんだものが香りもあってGOODです!!
DSC09811.jpg


満開のふき

DSC09812.jpg





春は花粉症のシーズンです。




花よりお米。

僕はそんな炭水化物男です・

日本列島バイクの旅~ 梅をみにいってらっしゃい~の巻き

日本列島バイクの旅~ 梅をみにいってらっしゃい~の巻き





寒かった月曜日。

そんな寒さの中9台集合!!



朝一、FLHが調子悪く(バッテリー弱?)デジカメを忘れてしまったのです!!


そんななか秋本さんがデジカメを貸してくださってレポートを書けている次第であります!




自分はと言いますと最近咳が止まらないので珍しく2週間連続で病院に行ってきました。

すんません。


へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


03’ 100周年モデルのFLSTS


P2220477_convert_20100224193436.jpg

どこかのP.Aでパチリ☆

P2220479_convert_20100224193630.jpg

柿沼郵便局そばのそば屋さんです!!

古くから営業されていて手打ちのおいしいそばです!


七味唐辛子も美味しかった記憶があります。
P2220489_convert_20100224193739.jpg

あたたか~いそば。



P2220490_convert_20100224193903.jpg


お二人もバイカーです!!


遠いところ、わざわざアルゼンチンから有難う御座います!!




P2220493_convert_20100224194026.jpg

蕎麦屋さんのそばのお肉屋さん。

このあたりのBMWバイカーだそうです!

P2220496_convert_20100224194132.jpg

このお店が蕎麦屋さんです!!


P2220497_convert_20100224194229.jpg
P2220498_convert_20100224194351.jpg

筑波山で集合写真
P2220503_convert_20100224194506.jpg

お約束のガマの油売
り!!
一度聞いてください、、、。

P2220504_convert_20100224194635.jpg


ふとんのマスダ!!
P2220506_convert_20100224194748.jpg



そしていつもの○ップル!!

みなさん二次会狙い!!


P2220510_convert_20100224194853.jpg







ちゃんちゃん☆

来月のツーリングのお知らせ!!

3月のツーリングのお知らせ!!




3月15日         行き先は不明です、、、。





二次会はもしかしたら無しかも知れません。




理由は、16日が父ちゃんの誕生日なので15日に誕生日会でもやろうかな~とたくらんでいるからです。







やがて59歳。




来年は還暦です。








おじーさん

プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる