

季節の天ぷら

「季節の天ぷら」

その名の通り季節の食材を多く使わせて頂いております。

お魚と山菜や野菜の盛り合わせになっております。


DSC09977_convert_20100520150506.jpg
DSC09978_convert_20100520150427.jpg


当店では天ぷらがとっても評判です。




まず、お魚を注文します。季節のおさかなをお選び下さい。

通年

穴子、エビ、小柱(青柳の貝柱)はございます。


穴子(アナゴ)は大きいのを1本なので1人前で2~3人で召し上がっていただくのも定番となっております。

他に稚あゆ、銀宝(ぎんぽう)、車えび、小柱、はぜ、きす、などが入荷している時もあります。

召し上がりは茶塩、カレー塩、天然塩の三種をご用意。天つゆもご希望により、ご用意いたしますが、 
塩のリクエストのお客様が多いようでございます。





DSC09982.jpg
季節のてんぷら1260円

日本列島バイクのたび ~久留里へいってらっしゃい~

日本列島バイクのたび ~久留里へいってらっしゃい~

4月19日 晴れ 
気温:暖

いやぁ~あたたかったです!!

前日まで父ちゃんが日光に行くと言っていたんですがテッシーさんが前日に行っていた事もあり、急遽房総にしました。

暖かい時期は遠いとこ、寒い時期は近いところが自分的にはいいです(^-^)

そんなわけでバイク11台+後からBMW1台 計12台でのツーリングとなりました。



今回の  ROUTE 

いろは~沼南方面~16号線~千葉北~姉崎・袖ヶ浦~久留里線410号~房総スカイライン~92号~127号~君津~原木~紙敷~流山です!!



 (注意) 

今回は笑いあり、立ちゴケあり、納税(12000円)があったお話のことは割愛させていただきます。(笑)

_____________________________________________________________


出発前で~す!!
(スミマセン、今回E沼さんの写真はこれしか見当たりませんでした。次回からはカメラを意識して参加してください(^-^)

DSC05864_convert_20100420210904.jpg

千葉北I・C前のルートチェックです。

珍しく今回はルート、食事全て担当しました。
H暮さんとJJには大変お世話になりました。

DSC05873_convert_20100420210924.jpg

決してぶっとばしてはいません!!

80km~60km

たま~に1??km


DSC05884_convert_20100420210936.jpg


姉崎袖ヶ浦を降りて休憩。

ここでは昼食のアポをとりました。

この時点でS部さんはステーキ屋に到着していたらしいです、、、。(^-^)

DSC05886_convert_20100420211113.jpg

ザ・久留里城 マイクロ!!
房総の首都だと自分は思っています。
も最高です!!

老後は久留里に住みたいって言ってみたい!!(笑)

DSC05890_convert_20100420211133.jpg

久留里から亀山ダムへ向かう大きな坂です!!
今月は3回も登ったことになります(笑) ←アホかっ? ちゅ~ねん。(4月5日に登山済み)
DSC05898_convert_20100420211157.jpg

おっとここで  エンプティー!!  EMPTY!!   ICE TEA!! 

ここでスポスタ数台ガソリンが少なくなりガソスタを見つけるがお休み、、、。

ズコッー!!

そして県道に戻ろうかと Uターンをしようとしたその時!!!!


ファンサービス!!


DSC05900_convert_20100420211221.jpg

本当に長閑な所です。

老後は久留里に住みたいって言ってみたい!!(笑) その2



DSC05901_convert_20100420211250.jpg


房総スカイラインも無事に???下ってきてやっとランチタイム突入です!!

自分は 「よくばりハンバーグ」 よくばりなんで ステーキ100g? ハンバーグ150g?

こんな感じです(^-^)

サラダが付き、ご飯(NOT白いご飯)、アイスコーヒー、そしてさらに、お水も付いて1600円(80円も最後にちゃっかりご請求 1680円)

ステーキ200gでした1600えんです!!

マザー牧場の帰りなどにどうでしょうか?


DSC05904_convert_20100420211340.jpg
DSC05905_convert_20100420211424.jpg

よくばろうか考え中の自分です!!
(最近完全に肥満メーター振り切りましたのでプチダイエット中!!)
ただの「中華そば とみた」に行き過ぎなだけです!!


DSC05906_convert_20100420211516.jpg

結局獲物が出てきたら写真など撮ってる暇はなく、ステーキ屋さんの箸袋、、、。


DSC05909_convert_20100420211530.jpg


お腹いっぱいにした一行は、ただただ走り続けるのでした!!

食べた分は走りこむ!!

これは大人のマナーです!!


DSC05914_convert_20100420211542.jpg


最近お仕事が忙しくて放課後の飲み会にしか来られなくなってしまった深Eさんです!!

DSC05928_convert_20100420211600.jpg

みて分かる方は分かると思いますが、もちろんいつものアッ○ルです!!






最後に気が付きましたがソフトクリーム食べるの忘れてました。


あ~!!

老後は久留里に住みたいって言ってみたい!!(笑) その3



  チャンチャン  

今月のツーリングは4月19日です。

来月のツーリングは4月19日です。

宜しくお願いします。


日光方面に行くかもしれないらしいです!!




宜しくお願いします。
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

