

希少エビ入荷!本日の入荷!! 

大変いい素材が勢ぞろいです!!


イワシにサンマ、つぶ貝、

そしてぶどうエビです!!


DSC07870.jpg

夏のツーリングの動画&画像の入ったディスクが出来上がりました(^-^)

DSC07868.jpg
こんにちわ(^-^)


毎日、寒かったり、雨だったり、暑かったりでみなさん体調を崩されてはいませんか?

おたふく風邪になったりしていませんかぁ?


体調を崩してバイクに乗れなくならないようにしましょう!!


そしてお水を飲みましょう!!   (お茶はイケマセンヨ~!?)



さてさて、この度は

 DJ 小磯」による


夏のツーリングの動画&画像の入ったディスクが出来上がりました(^-^)


ちなみに中身は、「英里園部家」のデジカメです!!  (注意:ブタ亀ではございません!)



お手すきの方はぜひ取りにいらしてください(^-^)



もし中々取りに来られない方はメールに住所をお伝えしていただければこちらから郵送いたします。

宜しくお願いします。

続きを読む

明日のツーリングは中止となります。

明日は雨みたいなのでツーリングは中止となります。

もし朝晴れていましたらツーリングに行くかも???



流山の天気


折角のいい時期が残念ですね~。

本日の入荷!!



本日の入荷のオススメです。

本日は牡丹エビ、鯛、平目、秋刀魚、四国産・天然アユ

旬を味わって頂けると思います(^-^)


DSC07856.jpg

9月27日のツーリングの集合時間について!!

9月27日のツーリングの集合時間について告知漏れでした。

27日の秩父方面ツアーは


流山ICに8時半集合です!!

宜しくお願いします!
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

