

タラの美味しい時期となりました(^-^)

寒~い。

身も心を暖まる様な美味しい旬の魚のシーズンとなってまいりました。






アンコウ、タラ、フグなどなど、、、。





そんな「旬な」お魚の紹介です!!







タラちゃん






この時期オスのタラにはたっぷりと白子が詰まっています(^-^)

ポンズや焼いたり、天ぷらにしたりと。

大変おいしいですよね!?





DSC08182.jpg

お腹の中から綺麗な白子!!  うほぉー、食べたいですぅ~。
DSC08183.jpg

そして肝。

レバーです!!




こらがまた串焼きにして、塩で焼いたら、、、。


口の中が宝石箱になります!!




DSC08184.jpg



大き目のハマグリを煮まして、煮ハマも用意させていただきました。

また串焼きも本当に美味しいですよ~!!


最近焼き鳥屋さんのようです(笑)




でもお客様が楽しんで、満足できて美味しければいいのではないのでしょうか???



ぜひ、カウンターでの会話もおつまみのひとつと成る事と思います。




ご賞味あれっ!!

DSC08186.jpg

動画ですよ~

[広告] VPS

やっぱ EVOっていいですね~!!

[広告] VPS

日本列島バイクの旅~笠間~ ♪ピッチピッチ♪チャプチャプ♪ランランラン♪ツアー♪

日本列島バイクの旅~笠間~ ♪ピッチピッチ♪チャプチャプ♪ランランラン♪ツアー


天気予報は午後から

雨は降るのか?

気合は十分。



いろはツーリングにデビューを果たした新メンバー3名が同行!!(内2人は女性)

番長も加わったところでこれでまた戦闘力が大幅にUPですね!?(笑)

バイク 14台 

レクサス 1台

計18人



さて雲行きの怪しい中のツーリングはどうなったのでしょうか?









詳細はWEBで!!



出発前、いろはに集合してくれたI井さんご夫婦。
これからもよろしくお願します。
そしてロッカーも奥様のバイクもイカシテマシタ!!

DSC08100_convert_20101116153848.jpg

集合場所の流山IC

結構集まってました!!

みなさん、ワキ アイアイ!!


DSC08102_convert_20101116153927.jpg

新メンバーK籐さん。

足が長くてスポーツスターが今まで以上にカッコよく見えました。

やっぱりバイクも乗り手のルックスですね~!!

ギターはキース、スポスタはK籐!!って感じです!!

父ちゃんと2ショット

使用前
DSC08110_convert_20101116155126.jpg












使用後

足の長さが違いすぎます(笑)

さらに垂直とびも得意らしいです!

そしてビンタ(アタック)も、、、。(笑)

DSC08109_convert_20101116155207.jpg

N村さん  「車上のカメラマン」

「いつも・ツーリングに来て下さって・本当に・ありがとう・ございます。」by渡辺陽一さん風


DSC08111_convert_20101116155302.jpg

雲行きもあやしいので急いで目的地・笠間へ

DSC08116_convert_20101116161016.jpg

IN 笠間稲荷

銀杏がスゴイ!!

何がスゴイって!?

わかりますでしょ???(^-^)

空からの贈り物~銀杏

銀杏に群がる  銀杏BOYZ!!

DSC08122_convert_20101116155646.jpg

「祝!!コマネチ」

DSC08125_convert_20101116160239.jpg

今月12日に入籍されました。末永くお幸せに、、、。

DSC08127_convert_20101116155928.jpg

セルフタイマーが見つからずおじさまにシャッターをお願い、ポチッ☆


DSC08130_convert_20101116160104.jpg

菊祭りの最中でした。

育てるのが難しいみたいですね~

園芸科の友人が語ってました。
DSC08133_convert_20101116160207.jpg

サイドショット☆

情緒ある町並み。

今度は散歩したいですね。

DSC08136_convert_20101116161122.jpg

そして早々と昼食タイム!!

1000円でお肉、サラダ、汁、ご飯大盛(2杯)です!!


DSC08140_convert_20101116160432.jpg


若者テーブル

久々の長田BROTHERS

弟はやっとハーレーに乗りました。

兄ちゃんも早くのれよ~。

T村さんは4台目のハーレーですか???

最近ダイエット中なのでご飯は大盛2杯にしときました、、、。

DSC08141_convert_20101116160452.jpg

テーブルその2

DSC08142_convert_20101116160533.jpg

テーブルその3

DSC08143_convert_20101116160606.jpg

昼食を済ませ外に出るとRAINが、、、。

ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!

寒い、眠い、辛い

SNH48のご出発!!


そして、「ギャラリー門」へ到着。









「なんじゃいこりゃ?」
 
DSC08156_convert_20101116160634.jpg

「どうゆうこっちゃ?」

DSC08157_convert_20101116160706.jpg

陶芸家・筒井さんがFLSTSに食ついた!!

やっぱり、分かる人は分かるんですね~、このバイクの魅力!!

かっこよすぎるからな~。

嫁のバイク、、、。

ってゆうか俺、ミシュランのマスコットみたい。

DSC08161_convert_20101116160731.jpg


雨も降っているので早々と雨から逃げる様に笠間を後にしました。

初参加の方々は楽しかったでしょうか???





来月は13日の忘年会ツーリングです!!

















そしていつもの「☆アップル☆」


DSC08168_convert_20101116160827.jpg

F井大魔王も飲み会はご出席!!

また走りましょう。

DSC08173_convert_20101116160856.jpg

順調にお腹の子も育っていよいよ臨月近くなってきましたね~。

S部さんのおじいちゃん姿が楽しみです(^0^)

DSC08179_convert_20101116160920.jpg


☆チャンチャン☆

みなさん、ETCはどうしてますか??

新製品!!

ETCケースです!!

かっこいいですね~。

きっとカラーも、コンチョも選べますよ~。

レザー職人なのでなんでも言えば特注(ONE OFF)で作ってくれますよ!!


16800円!! DSC08061.jpg
DSC08063.jpg
DSC08065.jpg

「防水とかどうなんですか~???」

なんて野暮なことは聞かないで下さい(笑)



BONE TO BE WILD でしょ???

Let’s GO!! イエローストーン 

詳細はいろはまで、、、。(^-^)
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

