

日本列島バイクの旅 今年も成田山(^-^)

大きい文字あけおめツーリングで恒例となっている1月の成田さん新勝寺&ウナギツアー!!

今年も行ってきました。

第四週とだけあり、人も例年よりはずっと少なくて渋滞もナッシブル!!



1月のツーリングは寒いせいか、毎年参加者は少ないのです(笑)
ですが今年は違います!!

バイク12台に車1台(ギックリ腰の為)  m(_ _)m


それに忘年会でお肉を卸していただいた窪田さんも初参加です!!








いやぁ~寒かった。

zzz



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


出発前の某寿司店の駐車場にて、、、。


DSC08287_convert_20110126140914.jpg

獣ハンター DJ 小磯・マターギーです!!

鹿、美味しかったです!!!

DSC08291_convert_20110126141005.jpg

利根川沿いの某大手コンビニチェーンにて!

左のバイク

某会社の大社長のロードキング!!
マフラーは稲妻ヨロシク!な仕様になっています!!

右のバイク

某肉卸屋の大社長のFLSTCです。
ヘリテイジにはハズせない、二本出しのフィッシュテール仕様!!

DSC08292_convert_20110126141104.jpg

BMWの前に、水平エンジンがいつも気になる自分がいます。

名車の臭いがプンプンします!!
(注意!眼医者ではございません。)

DSC08295_convert_20110126141122.jpg

成田山に到着し裏参道からのパチッ☆

余談ですが、原宿の表参道は昔から苦手です(涙)


DSC08298_convert_20110126141215.jpg

いろはにほ組(笑)

3年B組はいずこ??

DSC08303_convert_20110126141232.jpg

そして、珍しくフラッグを手にして集合写真。

何かシックリきますね(^-^)


DSC08304_convert_20110126141255.jpg
DSC08305_convert_20110126141313.jpg

成田山を下ってきたところの信号です!ここで僕はこの後、怪しいところに行きました(笑)

DSC08310_convert_20110126141336.jpg


トラック野郎なシフトチェンジがイカス!!

エイプでシフトで、オープンプラでドラッグパイプで!!

シフトチェンジをしたことないからなんか凄い乗りずらそうですよね~!?

でも乗りずらい、バイクや車に凄く惹かれます!!

DSC08318_convert_20110126141400.jpg

グフッ☆

DSC08322_convert_20110126141446.jpg

近々、ご入籍をされた様な噂を、、、。

お二人の幸せを応援します☆(^-^)


DSC08328_convert_20110126141511.jpg



















激写!!

がっ、早速、他の男性との浮気現場です!!

しかし、酷い絵図(笑)


最後の写真にはできないので取って置きの一枚で〆ます!!


DSC08336_convert_20110126141530.jpg









LOVE&PEACE!!



LOVE&PEACE!!



LOVE&PEACE!!



DSC08297_convert_20110126141156.jpg


ではまた来月お会いしましょう!!


自分はザ・クロマニヨンズのLIVEに行きますので参加しません!!


オートバイと皮ジャンパーとカレー

新年、明けましておめでとう御座います「。

本年もよろしくお願い致します。

新年早々お酒の入荷のお知らせです。

十四代、新本丸も入荷!!


DSC08247.jpg
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

