日本列島バイクの旅 ~日光へ紅葉を見ていってらっしゃい~の巻

昨日、ツーリングで日光に行ってまいりました(^-^)

20XX年10月17日 晴れ 日光は曇り

バイク17台!! 平日にも関わらず、毎度お休み頂きありがとうございます。

ルート

流山インター~三郷・外環~東北道~日光有料~いろは坂~

~草木ダム~桐生~佐野インター~外環~帰宅


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①まさかのM澤さんご長男様のご出勤に遭遇(^-^)

繧ウ繝斐・+・・PA170001_convert_20111018154328

②朝一から元気なTS河原さん!
PA170002_convert_20111018153724.jpg

③高速道路を快適に飛ばし待ち合わせ場所の佐野パーキングエリアへ

PA170010_convert_20111018153751.jpg

④程なくしてVガスの社長、GLで登場!!(登場写真はありませんでした。←スミマセン)

ここでまたしてもくだらいギャグが思いついてしました。
軽~く流してください。

ラストにVegasの社長が来たから

「ラス○ガス、、、。」

紅葉には寒暖が必要なのだぁ。

PA170011_convert_20111018153808.jpg

⑤JJの新車のようなEVO・FLSTS ←ん~名車っ!!

さりげなくヘルメットもビンテージでございます。

命の補償よりルックス!!

これぞ真の道楽者!!

自分も30年前のBUCOヘルメットです(笑)


PA170012_convert_20111018153824.jpg

⑥いつも仲良し夫婦のT原ペア

ETCが調子悪く心配でしたが安全に帰宅しました(^-^)


そしてこの後、I井さんの奥様初制覇を目指しいろは坂に挑戦!!

PA170017_convert_20111018153839.jpg

⑦いろは坂下り中!

名前がよくて人気があるんでしょうか?(笑)

そうだっ!急に思い出しました。

昨日は紅葉・風景を楽しむ為、IPOD(音楽視聴機)は持って行きませんでした。

それでいろは坂を下りながらこんなことをしていました。

ざわざわ、、、。

いろは坂カーブに「いろはにほへと・・・・・・・・・・・・・・・」

ってあるのはご存知ですよね?


いろは坂上り始め

「い」 

「ろ」

「は」

「に」

「ほ」

「へ」  

「と」  

「ち」  

「り」  

「ぬ」

「る」  

「を」

「、、、。」

あとが出てこない。あきらかな学力不足。

東京大学目指さなくてよかった~。

バカでよかった~。←よくないと思いますがね(笑)

PA170022_convert_20111018153854.jpg

⑧そして無事到着!!

☆★☆★☆★祝★☆★☆★☆

いい感じにTS河原さんが写ってる(笑)



PA170027_convert_20111018153908.jpg

⑨Sティアさんナイスショット!

PA170028_convert_20111018153924.jpg

⑩Ⅰ井さんN奥さんも遠くからポーズを決めてました(^-^)

PA170029_convert_20111018153938.jpg

⑪金谷ホテルのカレー屋さんに到着

落ち葉が凄かった!

中禅寺湖がもう少し見えたらさらにgoodですね!!

PA170033_convert_20111018153952.jpg

「ゆうこん」だったっけ?

「ユウコン」

「ユウコンの力」

「ウコンの力」

二日酔い効きそうなラーメンですね!?

あっカレーでしたね(汗)

スミマセン。

PA170036_convert_20111018154010.jpg

⑫はるかさんはシチューを選択。

なんともかわいらしいセレクトですね(^-^)

っよ!新妻!!

っよ!盛髪姫!

PA170043_convert_20111018154028.jpg

⑬Sティアさんのはなんだったのでしょうか?

メニューがなく分かりませんでした。

残念。

PA170044_convert_20111018154110.jpg

⑭チーム・ビーフカレー
PA170045_convert_20111018154049.jpg

⑮チーム・ビーフカレー
PA170046_convert_20111018154129.jpg

⑯チーム・フリースタイル
PA170047_convert_20111018154143.jpg

⑰チーム・一匹狼

PA170048_convert_20111018154158.jpg

⑱チーム・ビーフカレー

PA170049_convert_20111018154211.jpg

⑲自画像
PA170050_convert_20111018154226.jpg

⑳んんんっ!? どやっ?顔のウエイトレスさん

PA170052_convert_20111018154241.jpg

ここから画像がなかっためいきなりアップル!

ぼやけた写真しかありませんでしたので最後は集合写真で〆ます!

PA170053_convert_20111018154255.jpg


どーっん!!

PA170025.jpg

最後にipodを持参しなかったことにより走行しながら眠気覚ましに

一人 なぞかけをやっていましたのでせっかくなのですこし紹介させていただきます。(笑)



えぇ~、東京を江戸と申しました時分に「道具屋」というものがありまして

って落語じゃなくて 「ねづっち」がやっているなぞかけです。

お題は特にありません。




えぇ~。


誕生日プレゼントとかけまして~


誕生日プレゼントとかけまして~


ブランドバックを買いあさる最近の中国人と、ときます


ブランドバックを買いあさる最近の中国人と、ときます。

そのこころは!?


「(景気)ケーキがいいなぁ~。」

さらに途中の面白い看板や「新田義貞の隠し湯」については割愛とさせていただきます。

日本列島バイクの旅 IN袋田



9月26日

午後に雨が心配されていたツーリング。

なんとか雨は降らず快適に袋田に着いたのだが、、、。


IMGP1232_convert_20111002132612.jpg
IMGP1233_convert_20111002132416.jpg
IMGP1234_convert_20111002132509.jpg
IMGP1235_convert_20111002132502.jpg
IMGP1236_convert_20111002132526.jpg
IMGP1237_convert_20111002132632.jpg
IMGP1240_convert_20111002132654.jpg

埼玉からN村さんもレクサスで登場!!

新車の赤レクサス!

ん~リッチ


IMGP1245_convert_20111002132716.jpg
IMGP1248_convert_20111002132739.jpg

N島jrカップルも登場!!

いろはツーリングにカップルで参加した場合、2年以内に入籍するジンクスがあるので結婚間近ですね(笑)

IMGP1249_convert_20111002132757.jpg
IMGP1254_convert_20111002132822.jpg
IMGP1255_convert_20111002132845.jpg
IMGP1261_convert_20111002132931.jpg
IMGP1264_convert_20111002133003.jpg
IMGP1265_convert_20111002133027.jpg
IMGP1272_convert_20111002133231.jpg

なんとS部さんのBMWのワイヤーが切れてしまったらしく、大変な事に、、。


IMGP1273_convert_20111002133054.jpg
IMGP1274_convert_20111002133148.jpg
IMGP1276_convert_20111002133214.jpg
IMGP1277_convert_20111002133358.jpg
IMGP1278_convert_20111002133254.jpg
IMGP1279_convert_20111002133312.jpg
IMGP1285_convert_20111002133415.jpg
IMGP1288_convert_20111002133500.jpg
IMGP1290_convert_20111002133532.jpg
IMGP1295_convert_20111002133555.jpg
IMGP1296_convert_20111002133614.jpg

安全運転で帰ってきて飲み会はヤッパリいつものアップルで(^-^)

ミラーを買いました(^-^) そして伝説の解散ライブへ、、、。

こんにちわ(^-^)

今日は久々にバイクのパーツを買ったので写真を載せちゃいます。

とゆうのも先日母ちゃんが、、、。

「ミラー壊れたんだけど、どうしよっかな~。」
と言っていたので

「あぁ、ミラーあげるよ!」と自分。

実はミラーを変えたいとここ3年くらい企んでいたので絶好のチャンス!!

とゆうわけで今回ミラー変える運びとなりました。






ヤフーオークション即決1029円にて!!

PA010095.jpg

4インチ・黒ミラー・ラウンド

送料入れて1800円くらいでした・

PA010096.jpg

ココにつけます。


PA010097.jpg

2分でついた(^-^)

簡単!!

PA010099.jpg

横から~

PA010100.jpg

好きな角度(笑)

ハンドル周りがすっきりしてとてもいい感じになりました(^-^)

次回ツーリングで見てくださいね!?




PA010101.jpg











話は270°代わって 毛皮のマリーズ

和歌山が生んだROCKスターバンド!!!
(ドラム佐賀だけど)←(笑)


残念ですが今年いっぱいをもって解散らしいです。

そしてその解散ラストなるライブが月曜日となって行けることになりました(^-^)

歴史的瞬間に立ち会えると思うとデキがムネムネします!!

個人的には志摩さんより、西さんですけどね(^-^)



PA010102.jpg
プロフィール

マーティー

Author:マーティー
270-0161

千葉県流山市鰭ヶ崎1651-1

tel. 0471-59-5168  
  
   0120-00-5168

営業時間
11:30-14:00(平日ランチタイム)
17:00-22:00

出前可

定休日:月曜日

PCメールアドレス:flstn0316@ybb.ne.jp

☆迷惑メールはお・こ・と・わ・り☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる